秋を見つけにいこう 天は自ら助くる者を助く
    勤務社労士,社労士,特定社労士,紛争解決手続代理業務試験,資格,検定,it,保険,講習,介護,福祉,カウンセラー,社会保険労務士,試験,事務所,合格,求人,衛生管理者,ボイラー,衛生管理責任者,英語,英会話,学習,勉強,発音,年金,受給資格,障害,基金,労災,国保,生活保護

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    秋を見つけにいこう

    コスモス

     先日のブログ(http://shikaku2011.blog.fc2.com/blog-entry-38.html)で,Canonカメラ用の,実売価格9,000円しないCanon純正レンズCanon EFレンズ 50mm f1.8 IIを紹介しましたが,その後もカメラにつけっぱなしで,いろいろパチパチ撮っています。

     今日は,子供が「秋を見つけに散歩に行こう!」と,詩人のようなことを言い出したので,カメラを片手に家のそばの森や小学校を散策してきました。
     家のそばの桜の木は,だいぶ赤く色づいてきましたので,森はもっと綺麗かも…と期待していきましたが,思ったほど色づいてはいなく,ちょっと期待外れでした。
     子供はドングリをとりに行きたかったようですが,肝心のドングリはまだほとんど落ちておらず,子供も期待外れのようでした。

     せっかくカメラも持ってきたのに手ぶらでは帰れない…と思い,近所の公園で咲いていたコスモスを撮りました。
     まずまず綺麗に取れたので,良かったです。
    関連記事

    Appendix

    最新記事

    RSSリンクの表示

    プロフィール

    kiroku2011

    Author:kiroku2011
    零細企業勤務中
    企画部門在籍中
    多数在被扶養者
    齢四十而尚惑中

    2011年社労士試験合格・登録
    2014年特定社労士試験合格
      ・特定社労士付記
    2017年申請により抹消

    FP2級技能士
    AFP
    第一種衛生管理者

     

       

     

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。